3.02.2010

足首に梵字と蓮ぐるり。

本日のお仕事は。

以前に足の甲にトラ&龍を彫らせていただいたお兄さんです^^

今日は足首進出!
3つ梵字の下に蓮で、ぐるりと巻く感じでラインをいれ、ちょうどアキレス腱あたり(真裏)にも一個ずつ蓮の花(カラー)入れましたー^^

こういうのおしゃれタトゥーって言うんじゃないですかぁっ?!(>▽<)ていう感じの出来映えで、小さくてデザインの細かいタトゥーもいいなぁ~~♪
と思った一日でした^^

「不思議な事にタトゥーってどんどん増えていっちゃうもんですね~」と、お兄さん。

ですよねー笑

一個入れるまで悶々とするんですけど笑、入れちゃうと次どーしよって考える自分がいる笑

私の初タトゥーは20歳の頃。腕にJISマークを入れてもらいました笑(みんな「ハ?」てなりますけど私にとっては大切なものなんです笑)。
んで、セカンドタトゥーは23の頃で、彫師修行始めてから初めての第一発目の針を自分の足に彫りました。

今となっては、自分自身、数えるのもうめんどくさいくらい彫ってあると、バランス云々よりも肌色んところを埋めたいぃってなっちゃうんですよねー笑
ここまだ彫れる余裕あるからなんか彫ろ!みたいな笑。

限りあるキャンバス笑なんで、よく考えて彫るに越したこたぁないですけどね^^

マニア化していくことは、素晴らしいです笑

いろんなタトゥー見て目を肥やして、お客様とともに成長していけたらベストですよね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿