3.09.2010

ファスナーから飛び出す花々4回目

本日のおしごと♪

残す所花5個(しかもシンプル~♪)!ファスナー部分若干と、中身(?笑)となりました^^

細かい桔梗が終わったので次回で完成できる予定です!
中身、花々の隙間に「覗くキャラ入れてください♪」ということで、次回それもできれば。。。笑

ていうか、いいのかなー?
キャラ入れちゃって笑

花が全部終わったら葉の緑色もバランス見て付け加えたいし。覗く子のスペースが果たして足りるのだろうか?
素朴な疑問笑

キャラ入れるとしたらせっかくの花々を殺さないようなのを考えなきゃ!!笑


本日部分のアップれす。

0 件のコメント:

コメントを投稿