3.24.2010

牡丹に蝶と蜘蛛。

あっ!なんてこと!
また写真光っちゃってる~TДT)

本日のお仕事です^^

13時頃から身体に絵を描き始めて、胸と腕5分弱(お仕事上半袖シャツ着てギリギリ見えないトコまでということで^^)。
絵を描くのに1時間半くらいかかってしもいますた。

ちょっと休憩して15時頃から彫り始め、19時まで頑張ってもらいました^^

胸には蝶々ではなくクモ君が!
クモは写真ですらじっくり見ると鳥肌立っちゃって、彫れるかしら?って思ってたのだけど笑、彫ったら意外にかわいくて、一安心笑
綺麗なイメージの蝶々だけでなく、一つ毒のあるものがいいな^^ということでクモに決定。
こっちの写真も思いっきりぺかってるぅ!!
蛍光灯の下で撮るとこうなっちゃうし、
フラッシュとともに撮ると肌色がやけに茶色になるし、


写真て難しいね(TзT)…


そうです!
以前左の胸を彫らせていただいたお兄さんです^^

何はともあれ、あと2回で完成を目指し、頑張りましょう~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿