3.17.2010

ゴヤ「我が子を食らうサトゥルヌス」完成^^

今日は時間ができたので、自分の足のゴヤを終わらせる決意をしました笑

自分撮りなので写真いつもよりさらにへたくそなんですが笑、終わりました^^

本物には及びませんが、十分怖いですT▽T)震。
(なぜか息子はチュウをしたがるんだけど…´ё`;)ナンデナン?)

周りに黒をもっと入れればさらに雰囲気が出ると思うのですが、何せ、タトゥー。
しかも自分の足。
新しいジャンルへの挑戦(=試す笑)にはもってこいの、限りあるカンバスなので、いきなりの黒ベタには抵抗があり、次にまわりに何か入れていこうと思います笑
んで、いつか黒でつぶしてもいいかなーなんて思ったりしてます^^

このゴヤの右横には自分の顔のポートレイト(ポートレイト初練習のやつで、しかもおでこまで彫ってあって頭がない笑)が入ってるからさらに微妙。
頭からなんかでてるみたいに付け足して背景にしてみようかしら…
よくある、何の脈絡もない2つのタトゥーをつなげてみせるという練習にはなるなぁ^▽^笑
そういうことになると、完成ではなく、一段落というべき?


彫ったあとの感覚も久しぶり♪
やっぱ私にとっては、たまに自分に彫るのって大事だなと、思います^^
ドSなのにね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿