3.03.2010

落花生のぼうやたち。

本日の思いがけないおしごと笑

今日は静岡のT3tattoo studioよりオオハタさんが遊びに来てくれました~^▽^)

明日からフランスへゲストワークしに旅立たれるということで、今日は成田に行く道中の寄り道です♪
先日お電話をいただいたときから楽しみでした^^


お昼ごはん食べながら、息子も一緒にワイワイお話してたら「今から彫り可能?」な流れになり笑(このノリが彫師のステキなところですよね、ここあいてるしー座る?に近いノリ^^)、落花生の坊やたちが生まれました笑
私の腕にスナックエンドウの坊やたち(tattooed by myselfのやつ笑)が彫ってあるんですが、そんな感じでって。

オオハタさんの暮らす静岡では、茹で落花生がポピュラーらしく。
「昨日も食べたなぁ~落花生入れちゃおうかな」って^^ 
塩振って食べるそうなので、塩も入れたんですが、色つけたかったのであえて「抹茶塩」にしてみましたよ笑
今度は奥様と娘さんもご一緒に遊びにいらしてください~♪

今日初めてお会いしたのですが、とても気さくな方で手がお姉さんみたいにきれいでした!
手タレ以上です!!
いつかどこかの国のコンベンションで会えるのを楽しみにしています^^
お話してモチベーションがあがるのは、とってもステキなことですね♪


明日も頑張るゾー!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿