3.14.2010

キャッツ1回目

本日のお仕事~♪

ネコちゃんです(´▽`)♪

はぁ~癒されます^^(私が笑)

腰への施術、本日は2時間ほど^^
彫られているお姉さんは「ナメてた~>д<)」とおっしゃっていましたが、腰は想像するより痛いですよね~。
でもしっかり耐えてくれました^^
素晴らしいです!!

私も自分の背中やってもらった時、初回のラインで既にボロボロでしたから笑
腕と足に既に入っていたってのもあり、大丈夫だろ~と思った矢先に「おおおお!!」て感じの、まったく違うジャンルの痛み。
うんうん、「すごく痛いに違いない、死ぬかもしれない」と思って臨めば、また違うふうにも感じるんでしょうね笑

次回は右のネコちゃんを終わらせ、左の子も半分くらいまで終わるまでいけば素晴らしいですね^^
左の子は黒猫ちゃんなので、ま、ほぼ黒というかなり気合いの入った彫りっぷり笑になると思います^^
次回もよろしくお願いいたします^^
お疲れ様でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿