3.27.2010

くまちん。

本日の癒されるお仕事^^

クマのぬいぐるみです。
もこもこ感たまりません笑
目のキラキラ感もたまらなくキュートです^^

このお客様の旦那様が生まれたときにお母様からプレゼントされたクマさんだそうです。
名前はついているか尋ねたところ「くまちん?」らしく。「くまちゃん?」ちん?ちゃん?ちんだよね?笑

思い出の一品を彫らせていただいて感激T▽T)

ぬいぐるみを彫るのは初めて笑で、とってもステキな経験になりました^^
ありがとうございます!
途中休憩入れながら3時間くらいの施術でした♪
とっても楽しかったです^▽^

記念にご本人様とのツーショットいただいたので笑のっけてみまーす。
ご本人様カメラ目線いただきました~笑

これからも可愛がってもらってね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿