3.12.2010

携帯が圏外?=秘境^^

この2日間、本当に携帯の電波が届かない場所にいました笑
お電話をいただいた皆様方々、すみませぬ。。。

「あいつまたプリペイドカード買ってないんじゃなかろうか」と思われた方、うーん、そういう可能性も有りですけど、
今回は「指圧そして翌日も指圧」の旅をしていました笑


というのも、彫ると目を異常なほど使うし、彫り辛い所は変な姿勢で彫ったりするので笑、首と背中が石化してしまい、そのせいかなんだか知らないけど頭痛&吐き気までする始末…笑 

これは、あのマスターにもんでもらわないと!と脳が勝手に動き、予約しちゃったんです笑


北千住から「きぬ」に乗って、とりあえず鬼怒川方面へ。

息子、自分で椅子の背中からパンフレットを抜き取り、なんだか真剣な様子。
なんの特集なの?キャバクラ??
しばらくすると窓の景色が雪模様に!
えええ?!
寒かろうと思ってたけどまだ雪が降っているとは~!

ちょっとびっくりする私を尻目に息子よ…
雪を見て興奮するどころか、なにそのうっとり感?

大人坊やだな、まったく。



外の景色はこんな感じ。
丸く刈られた木の上に雪が乗ってるんですが、手塚治虫みたいでかわいい笑 なんとなく。



鬼怒川温泉の駅からさらに電車で30分くらいの上三依塩原温泉口駅で、下車。
さらにバスで10分。
たどり着いたのは以前もお世話になった「まじま荘」。
(って、いつもお宿の写真撮りそびれるんですよねー笑)


私の体はここのお父さんの手を必要としていたのでした笑

前揉んでもらって以来、このお父さん本物だ!出逢えて良かった!の私ですからね^^
おもしろいおぃちゃんなのに、指圧始まるともー私笑ってられませんから笑

具合が悪いと痛いんだそうです。
前回は肝臓と腎臓で泣かされ笑、今回はすい臓とストレスの部分で泣き笑い笑
「あ"っ!ぞごいだい!」て言うと「すい臓ね~^^」ていう風に、にこやかにね、教えてもらえるんですよ笑
「いい顔だね~そんなよそ行きの顔しちゃってぇ^^」て、めっちゃ痛がってるんで、私笑
そんな風にマスターはおもしろいことを言いながら真剣に揉んでくれます。

2泊してきて2日間とも揉んでもらったんですが、1日目より2日目のほうが少し痛みが減って気持ちよかったです♪(痛いところは痛いんですけど笑やっぱ魔法はないんですよね何事も。長年積み重ねてきたこととかは特に^^)
おかげ様で首と肩、だいぶ楽になりました~^^
論より証拠てやつで、実際揉んでもらって楽になるのは嬉しいことです^^
何より肩こりに伴う嫌な頭痛&吐き気からの解放はありがたいです^^



温泉も気持ちいい♪
指圧のあとの、この晴れ晴れとした私。
そして息子は相変わらずニヒル笑


私がちょっと離れるとのびのび笑→

「お風呂行く?」と聞くと眉を上げて首を縦に2回振るようになりました笑

お風呂好きになったんだね^^
というより、この露天風呂の脇に雪が積もっていて、それを私が食べたのを見て、彼も真似して食べてみたらハマってしまったようです笑
親のすること、よく見てるんですねー。

おいしいご飯食べて、雪景色の中温泉入って、ステキでした~♪
明日からも頑張ろう~♪っと^^

女将さん、若女将さん、マスター、今回もお世話になりました^^




余談ですが、バスに乗ってふもと?まで降りた辺りにある妙雲寺付近を散策。

つっても雪がすごい積もってて、途中でブーツはもちろん靴下までビチョビチョになったので散策ギブ。

唯一のコンビニまで歩こうとしたけど見えるところまで行って、バスの時間が近づいていたので逃したらもう1時間待ち!てきわどい感じだったのでコンビニもギブ笑

息子は途中入った蕎麦屋さんで散々泣き叫んだ挙句、あっさり昼寝。他にお客さんいなかったからよかったけど、超音波で泣かれた後の一人肩身の狭い思いで蕎麦をいただくのはあまりしないほうがいいですTёT)ははは。

何しにいったんだろ?て思いカメラを見てみると、あーこんなの撮ったな~って笑

これ ↑ れす。
気になった店名を激写。

「ぎんざ」

そっかー。

これ撮るために濡れたんだ、自分。

          「甘いな、ママ。」        

0 件のコメント:

コメントを投稿