3.06.2010

能「葵上」(って呼んじゃってるけど^^)2回目

ほんじつのおしごとおおーー!

ん~~!!
進みました!!!

能面の女&背景^^

次回は右上の美女を!
今日は2時から6時前までくらいの施術でした^^

腕の持ち主の方は、「今日は痛くないっすー^^」と、すばらしい感じでした^^
彫られていて「痛くない」て言い切れるあたりかっこうぃっす!!!

私なんか、自分、彫られるときはすじ入れてるあたりで後悔しちゃうもの笑「ああ痛いわ!!自分のばかばか(>Д<)!」って笑
出来上がると「頑張ってよかった!」てなるんですけど^^

今日は今までにトライした事のない薄さの黒を作って刺してみたので、治りが待ち遠しいです^^

能面の「女」って、白いんですよ。
でも、眉の辺り額の辺り彫ってると、般若に変身していくような錯覚みたいなのに襲われ笑、納得。
はんにゃって、やっぱ、人の化身だわ、と思った日でした^^

明日からはちょっとお休みなので寝るぞぅ~~~~!!!
今まで寝られなかった分、ねるぞうぅぅぅ!!笑
できたら自分の足のゴヤ(はい、アレです、こわいやつ笑)仕上げちゃいたいわ~みたいな笑



0 件のコメント:

コメントを投稿