3.04.2010

「ファスナーから飛び出す花々」3回目

着々と進んでおります^^

今日で細かい菊も終わり、次回は真ん中部分です♪




先日彫った下の部分も、もう脱皮完了!という、なんという新陳代謝の良さ!!
素晴らしいです!
若いってステキです^^

今日、ほんとはあと3つほどお花終われたら次回楽ですね~♪なんて2人して希望に満ちていたのですが、ラストは「も、もう、げんかい…(>д<;)」ということで、次次回(?笑)に^^(お花のめしべおしべんトコも。)

いやいや、5時間半ほどの施術でしたからね、つらいですよね^^;)背中は特に痛いし>ё<)

よく頑張ってくれました!
本当にお疲れ様でした^^

人体の色に紫色っていいですねー♪

全体的にはこんな感じです→

あと2回ってとこですか~!^^
いやーいいですねーー!

完成が待ち遠しいです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿