3.22.2010

Gratia とト音きごう。

ほんじつのおしごと。

先日彫らせていただいたイエス様の上下に文字をプラスです^^

今日は心理学からみる男女の違いについてのお話が聞けたので、ラッキーでした^^

午前10時からお仕事開始で、久しぶりの爽やかな空気の中スタート♪
午前中っていいですね~^^
今後もっと散歩に出かけようと思います笑

そしてその後、

13時からは、タトゥーずっと入れたかったというステキなママさんが、高校生の息子さんといらしてくださって、耳の後ろに初タトゥーを彫らせていただきました^^


かわうぃです^^

やっぱ耳の後ろっておしゃれゾーンですね!!
かわいい^^

(私も彫ってもらいたいけど、この部分から首につながって何か入れたいなと笑(結局サイズ的に大きくなる笑)左右まったく違う感じにしたいので右はKhanさんに、左はLionelに彫ってもらいたいな~~^▽^♪)


初めてのタトゥー、想像していた痛みよりも大丈夫だったそうです^^

おつかれさまでした^^






0 件のコメント:

コメントを投稿