2.28.2010

ファスナーから飛び出る花々2回目

ほんじつのお仕事ー♪

ファスナー部分と花どぇす!
ああ~リアルカラフル花は彫っていて楽しいです。

ちうか、彫られているほうはたまらないですけどね^^;)
特に今日は腰、さらに背骨の真上だったので、痛かったですよね~>Д<)
菊とか花びらのちっさくてさらにいっぱいある花は、やっぱ時間かかっちゃいますね~!
2時前から夜7時前くらいまで、途中ご飯休憩とったものの、長時間の施術、お疲れ様でした^^

ファスナー内部と花々の隙間は全体の色のバランス見ながら後々埋めていきます笑

それにしても桔梗、いいなぁ~~~(○^▽^○)
まだ桔梗何本かあるので楽しみです笑

1 件のコメント:

  1. ブログ拝見させていただきました! 静岡T3ーTATTOOSです。

    楽しそうですねぇ! こういうデザイン、うらやましいです!

    よかったら僕のブログもチェックしてみてください!

    PS

    3月3日にお伺いします、3日でよろしかったでしょうか?
    コメント欄での連絡申し訳ありません。

    返信削除