2.12.2010

今日は自分の耳に。。。

見てくださいよ、、この悲しげなタトゥー。

ベエってしてる子なんですけど、したくなる気持ち分かるくらいウデウデなタチューだよね・・・涙

はい、私の耳たぶでし。
耳たぶってアップに写真になるとなんだか気恥ずかしいものですねぇ笑
自分で、鏡見ながら「ひゃぁ~よく見えない~~(>д<)」とか言いながら彫りました。
ちっこいし耳たぶちょーのびるし、皮膚張れた!と思うと針先が見えないの・・・笑
息子(2歳)が彫ったほうがましなんじゃねーのってくらい笑


思い起こせば、4年前。
2006年のお正月に、今年も気合入れるぞーなんて思いで、鏡見ながら耳の上の頭の部分(みんなよく髪の毛刈り上げてる所^^)に彫ってみた以来、鏡越しの施術は2回目笑

もうちっとましに彫れるかと思いきややっぱ難しかったス。
鏡見ながら化粧する以上ですね、やはり笑

「もう、鏡見ながらじゃないと彫れないところには、彫らない。」

2010年に、決意しました!!(やっと?笑)

人生は学習なのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿