2.21.2010

カバーアップ背中完成ー♪


ほんじつのおしごと。
今日は2時間の施術でした^^

他店様での施術が広範囲なため、一部分のアップです^^

でも、背中完成しましたね~♪
お仕事がお忙しい中、遠方から通っていただいたうえに、痛みにも耐えていただいて、本当にお疲れ様でした^^


今日は風邪気味なので明日に備えてもう寝ます。

日本家屋ってなんでこんな寒いんすかねーTnT

ウォッシュレット?とか開発しちゃう国なら、セントラルヒーティーングくらいちょちょいのちょいなのでは?
とか思うんですけど、あれですかね、地震のある国だからそういうの危ないんですかね??

夫がアメリカから遊びに来たとき、こんなんアメリカだったら住居規定にパスできないよ~って言ってました笑 ちなみに寝室をICE BOXと名づけられました。
残ったご飯を余裕でキープしておけるね☆(>▽-)って…ひどいよ。


ま、その通りだからしょーがないんですけどぅ。

あっちのこんこんと暖かい部屋が恋しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿