2.13.2010

「ファミリー」背中2回目♪

ほんじつのお仕事^^

アウトラインが完了し、カラーが入り始めました♪
今日は5時間の施術です。
はい。長時間でございますよー!!
長期戦やられたことある方にはご存知の通り、最後の1時間、いや30分がつーらいですよね…。

映画3本観ちゃいましたよね^^
映画流しながらも、今日はいろんなお話ができてアウトラインが果てしなく思えたのも乗り越えられました笑

すごく頑張っていただいて感謝です^^!
いつもありがとうございます!
本当にお疲れ様でした~♪

かぅわいいです!!!
完成が待ち遠しい一品です^^

(昨日の鏡越しの施術より、ちゃんと針先ガン見しながらの施術は、正しいですよ。ね。
ほんとに。笑)

次回もよろしくお願いしますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿