2.15.2010

オリジナルデザイン背中完成!!

ついに完成しました~~♪

6回目で。

ゴースト君も左上に入りましたよ~笑

彫り始める前、絵を背中に描いていた時も
はて、どうなることやら・・・?てかんじで^^

いざ彫り進んでいってる時も、
はて、どうしよっかな・・・?てかんじで^^

ゴールが見えない感じで彫り続けてきた結果、超カラフルなぶっ飛んだ感じに仕上がってくれました!祝!^^

彫り終わった今も
はて、なにが言いたいのかしら・・・?てかんじですけど笑
このお兄さんからの感想です。
「す、すごい…(いろんな意味で)笑
人としてどうかと思う笑(お互いに笑) でも、これ好き。」 
ありがとうございます。
私にとって新しいことへの挑戦をたくさんさせてもらいました^^

1回最低4時間は彫っているので、約24時間ほどの施術でした♪
本当にお疲れ様でした~~~!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿