2.05.2010

魔女の宅急便キキとジジ

本日のお仕事。
写真光っちゃってるんですが、キキです^^
笑ってる顔よりも切なげな顔でというご希望で、こうなりました♪

やっぱアニメはいいなぁ(○^U^○)
かわいい^^

私の腕にもキキ&ジジが入っているので、記念に一緒に撮影しました^^
私のキキは7年ほど前に彫ってもらったものなので、ところどころ色むらが・・・^^
でもニヒルな笑顔が好きで気に入ってます^^

当時はキキ彫る人私くらいだろうな~なんて思ってたので、今日、今度は私が彫らせていただける日が来るなんて、感激です!

アニメ系タトゥー大歓迎ですので、お声をかけてください!!!笑
ぜひぜひ!!
「これは入れてる人いないだろー」ってくらいマニアなものも大歓迎です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿