2.06.2011

巨神兵、とbloom county

また深夜12時を回ってしまった。。。
2月5日。

今日は映画「風の谷のナウシカ」より、ついに巨神兵を彫らせていただきました^^

お客様から「あのどろどろした感じ、いけますかね~?」という嬉しいご相談を頂き、「いきましょう!」と即答で笑

コミックだといろいろお話する巨神兵ですが、映画のどろどろしたほうの巨神兵をご希望だった為、以前彫らせていただいた王蟲の上に映画つながりな感じで投入決定笑


巨神兵の左肩(写真向かって右)の骨が、なんだか小さいこだまっぽくてかわいいなと笑


そして、今来日中の私の夫に、知っている人皆無なのでは?というキャラクター達を彫らせてもらいました笑

ブルーム・カウンティーご存知の方いらっしゃいます?笑

どうやら20年以上昔から入れたかった子達だそうです。

私は左のオリバー君がお気に入りです。
どうやら彼は天才子供だそうで、オリバー母もかなりいっちゃっているそうです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿