2.19.2011

紅雀の丹さん。1回目


本日はこちらの少女^^
丹(まこと)ちゃんです。

冬目景さんの「黒鉄」という単行本からのデザインです。
元絵は笠と羽織がなかったのでそれを付け足して、足の親指の爪もやや小さく。。。
というご希望だったので、やや手を加えました^^

「まことちゃんの笠と羽織を付け足したのでチェックお願いします!」
という件名でお客様にメールしたところ、
「”まことちゃん”だと某ギャク漫画みたいで、最初分かりませんでした^^」
というお返事をいただいたときは、本当ぐぁしっ!でした笑

2週間後にカラーを入れます♪
楽しみ^^

お顔アップ♪↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿