2.24.2011

アノ刻印。「地獄少女」より。

「人を呪わば穴二つ…」

ああ、なつかしの地獄少女!(私にとっては^^)
アメリカで暮らしていたころ、よくネットで見てたアニメの一つです。


私は閻魔あいが好きだぁ!
声を大にしていうぞー!笑

声優さんの声も好きで、「君に届け」のこれまた私の好きなキャラクター黒沼爽子の声もおなじ声優さん!
しかもこの声優さん私と同じ歳~!!笑


このマークを入れるんなら、いっそのことあいちゃん、いれませんか?!とお伺いしたところ笑「今日はこれで…^^」ということで、こちらの刻印をば。


円とか直線とかって、本当人体に彫るの厳しいんですけど(私的には笑)

好きなアニメのものだけあって、より目より目で頑張りました笑
びゅーてぃほー♪

今度はあいちゃん、待ってまっす!笑


1 件のコメント:

  1. コンバンワ(´・ω・`)ノシ
    地獄少女の刻印のタトゥーを他に彫ってる方はいないか探していたら・・・!!居た!ここにもおいらと同じ考えの人が!
    と思ったらおいらでした・・・w(また偶然見つけてしまった
    その節はお世話になりました。お気に入りのタトゥーになりました
    今度は閻魔あいお願いしまするww

    返信削除