2.28.2011

ラーメンを食べる息子。


今日は、雨。

3歳児と一緒には外に出るのがめんどくさいので、家で無駄に時をやり過ごすことに決定。

とりあえず、オフの日は飲みたいときは昼から呑むほうなんですけど笑
飲みながら息子と遊んでユーチューブで名探偵コナンを観る、という
素晴らしい休日を送っていました。
(私は基本、怠惰なのであります。)


お昼にラーメンを食べている息子を見ていたら、
小さい子ならではのフォルム?笑に心をくすぐられ、
さっそく絵を描いてみたところ気に入ったので、
自分の足のあいているところに彫ることに笑

めっちゃかわいっす。笑

7分くらいで彫り終わっちゃったので笑また、コナンを観続け、
遅くなっちゃったんでそろそろ寝ます笑

明日は有意義に過ごそうと思う。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿