2.11.2011

こだまちゃん。と、うお座のシンボルマーク。


今日、寒すぎっす。
雪降ってるしー。。。

雪の降る中、彫りにいらしていただきましたよ~^^
本当、ありがとうございました^^


こだまちゃん。

そしてこだまの上に見える足跡1つと血痕をつけたしで♪

腕をまっすぐにおろすとちょうど葉っぱから「ん~?」て感じで身を乗り出してのぞいているようで、とっても愛らしいです^^

素敵な腕になりつつあります^^
そして夕方からは、うお座のシンボルマーク。


お客様にとって、お初のタトゥーを彫らせていただきました^^
とても美しいお姉さんで、お会いできて光栄です^^


タトゥーは以前からいれよういれようとは思っていらしたそうですが、タイミングが合わず、いろんなサイトを見ていたら今日たまたま私のHPを発見していただいたそうで。

で、お電話をいただき、即日施術にー!

「雪降ってるから特にこの日を忘れないだろうし♪」
ということで笑

初タトゥーを彫らせていただくときは私もとても新鮮な気持ちになります。

今となっては体中にはいってるので、あ、ここあいてるからここでいいやー、みたいにパッて決めてガーっと彫っちゃうんですけど笑
初めて彫ってもらったときは、緊張したな~と、今でも本当鮮明に覚えています。
20歳のころで、JISマークを彫ってもらったんですけど。

えぇぇえ?!てことは、
あれからもう11年経ってるの~?!あっという間だわぁぁ~!
(すごく大きい独り言です。笑)


タトゥーは時の流れを映しますね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿