2.10.2011

骨の国から2011(笑)1回目。ナウシカと王蟲1回目。


ザ・増殖。笑

骨からのぞいている感じ♪というご希望をいただき、
みんながのぞいていると、普通に骨メインのタトゥーで、デザイン的に分かりづらそうと思ったので、この際骨折っちゃおか!なんてことで右の子飛び出しちゃってみました^^

骨はお客様の骨を実際肌の上から確認しながら、骨格標本画像を見ながら絵を描いていきました(左の写真)

中心のほうはまだ骨が確認できるのですが、脇に行くにつれ、途中でもう筋肉に覆われて、「はて?」と。。。

←腕のほうから見ると、めっちゃ出たがってる感がわかり、ほほえましいです笑

あと1~2回で完成予定です^^
色とか全体的にもまったく見えてないんですが笑、完成が楽しみ~♪









そして夕方からはこちらのナウシカと王蟲の一品。


もう1年以上前に「ナウシカ彫ろうかな~」とお話されていたお客様で^^

本日念願(私にとっても笑)のラインいれ♪

きゃぅわいいぃ~>ё<


今ちょうどこのイラストのフィギュアを作っているので、
なにかと見慣れた宮崎駿殿の作品。

お客様のご希望により、王蟲を背景に合成(?)しました^^

こちらも完成が楽しみです♪



で、今作成中のナウシカはというと…
フィギュアつくる③につづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿