2.12.2011

自分に喰われるの図、完成!&イタリアからのお客様。


ついに、完成です!

今日は一番左の写真のブルーの部分を仕上げました^^
1時間の施術です♪

本当お疲れ様でした^^

いつか内側もつながる感じで、彫り加えていきたいですね~♪♪



そして夕方の4時からはこちら^^ 


イタリアから日本旅行中のお客様。

彼は日本語は分からず、私もイタリア語が分からないので、英語で笑

コンセプトを聞いてから、肌に直接絵を描いていき、彫り終わったのが夜の8時。


彼の泊まっているホテルのフロントの方がとっても親切で、
昨日お電話をいただいた時は、ちょっと驚きでした^^

「宿泊されているお客様が、メイ様のタトゥーを彫りにいきたいということなのですが」

えぇぇえ?!
自分でメールとか電話じゃなくて、フロントの方に電話かけさせるなんざ
どんだけVIP?!

とか一瞬思ったのですが笑

フロントの方がイタリア語ができるので、かけてもらったようです^^
それにしてもとっても親切!!
タトゥー彫る予約まで取ってくれるなんて!

(そういえば「”メイ様”はやめてぇ~」て言った方が良かったのかな。。。笑)



なんと、腕の脇下から手首の長いライン(内側だけですが)
を埋めたい!とのことで、
なのにあと2、3日で帰ってしまわれるという、過密インクスケジュール!笑

また明日、今度は脇下から肘あたりまでを彫る予定です。

タフ・ガイだわーーー!


0 件のコメント:

コメントを投稿