2.10.2011

フィギュアつくる③

あららーー。

なんか改めて写真とって見ると、せ、せつなすぎ…
チラリと見える目がとても不服そうだ。


足とスカート下、つまり股部分を乾燥中です笑

先日脚作ったので接着して、寝かせた状態で乾かしていたら、重力かなんかでおしり部分に亀裂が!

粘土盛りなおしだ~~TёT


で、盛って乾燥!の際考えた末、「逆立ち」作戦で。

腕ないけど、頭で逆立ちしちゃってるよー><
しかもテーブルだと落下の危険があるので、こんな部屋の隅っこで…
しかも今回も滑り止め的な布となるものは、私のぼうし…彼女がああやっている限り、私はこれをかぶることはできない。


恥ずかしいポーズのおかげで笑、いまのところ亀裂なし♪

でもま。とりあえず、早く向きをなおしてあげたい。。

おやすみ、姫様…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿