2.26.2011

ラウンドクルーザーに乗って!!


本日のドライブ♪

かっけ~車でございます!

こちらのお客様、本日愛知県から片道5時間かけて来ていただきました~!
ありがとうございます!!

このラウンドクルーザーはTOYOTAの車では一番好きな車だそうです^^


車を彫らせていただいたのは初めてで、すっごく楽しいことが判明しました笑
(車の絵は、雑誌に乗ってた高級車をデッサンの練習として描いた以来ぶりかも^^
もっと車の絵描こ~、息子いっぱい持ってることだし笑)

「ラウンドクルーザーと百合の花をモチーフで」というご希望でデザインが生まれました。

タトゥーサイズはタテヨコ9X8㎝ほどなのですが、このディテール&愉快さ!
彫っている間、かわいくてにやにやしっぱなしでした~笑

車に乗ってはしゃいでいるのは百合の花達^^
なのですが、
お客様とこんな会話が繰り広げられました。。。



私「これなんかおつまみで出てきそうじゃないですか?」

お兄様「えっ?!あ~なんかカラそうですよね~。ホッキ?」

私「ホッキ?」

お兄様「寿司の」

私「あ~~確かに!色合いといい形といい!!ホッキ貝っぽい!
あっでもホッキは辛くない…っていうか、しこしこしてるだけで味ないですよ笑」
( ↑↑ イカ好きな私の個人的な感想だけど笑)

お兄様「へぇぇ~!あ!カレーとかについてくるやつっぽいのかも。」

私「福神漬けか、らっきょう?」

お兄様「う~んなんか他のやつ。からそうなやつ。」

私「み、みょうが…か???」

お客様「みょうが!んーでもやっぱりホッキかな笑」


というような会話の後、
とりあえず百合の花達は「からそう」な食べ物のなにかに見えるということで笑
でもかわいいからおけおけ♪

愛知の食べ物って美味しいですし~^^
もしかしたらカレーにこのようなもの達が添えられていたりするのかもしれない・・・

真実はいつか明らかになるものである。


2 件のコメント:

  1. rooです
    ブログ見てみました
    お!!載ってる・・・で感動(笑)
    三匹の笑顔にいやされてます

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    ROOちゃんのタトゥーはいつ見てもテンション上げてくれる作品になりました
    素敵なチャンスをありがとうございました^^

    返信削除