8.13.2011

胸骨からコンニチハ♪(まだ未完成)


本日のおしごと♪

311の震災前にラインを取りはじめたこちらの「押し合いへし合い」増殖作品^^
ついにカラー入りました♪

実はこちらのお兄様多くの人が名前を聞いただけで
「えっ?!あの賢い人しか入れないT大?!」と思う
大学の学生さんです。

震災後は特に、TVなんかに出てくるそこの教授たちは、アフォなことばっか言ってたようなので、
さらにがっかりしてたのですが、彼のような若手に私は期待します^^
権力なんかに屈せず、ぐぁんばってくださいよ~♪


夏休みに入ったそうで、東京から彫りに来てくださいました^^

ありがとうございます^^


今日は完成予定でしたが、5時間頑張ってもらったら痛み的に
限界に達してしまったので、続きは次回に。。。

それにしてもよく頑張ってもらいました~!
おつかれさまっす~


次回は残りの部分と、腕に増殖予定です^^
楽しみ~~♪

そうそう!今日お話した、私がいつも楽しくブログを読ませてもらっている
物理学者の井口和基さんのブログはこちらです~↓

「いやはや、放射脳の棺桶直人は、「福島第一原発の収束のめどがついた」などとまた大ウソをついていたが、福島第一原発はついに「夢の10シーベルト/h」の大台に乗ったという。まさに、「天然の原子炉」、「むき出しの原子炉」、「屋根のない裸の原子炉」のようなものである。露出狂が山手線内で下半身むき出しで歩いているようなものですナ。」(8月2日のブログより転載)
というステキでわかりやすい例えを用いてくれたりしますよ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿