8.01.2011

耳の裏ってやっぱかわいい~♪

耳の裏に彫るの、大好きな私です笑

なんていっても圧倒的に気づかれづらい上に、自分の目で直接見ることができないけど、気づかれて耳をめくった後の「あぁ~!こんなトコに?!」的なうれしいサプライズ^^

オシャレポイント高い施術場所だと、私は信じ込んでいます笑

とゆうわけで、本日は耳の裏にカラフルなクローバーちゃん♪


右の写真のように普段は隠れて見えづらい^^

そしてこちらのお姉さま、「デザイン決まってないけど、ついでに腕にもいっちゃおっかな~♪」
と、いうことで増殖。笑

文字が好ましい、ということでしたが、文章が決まっていなくて、
二人で試行錯誤。
「日本語ってかっこいいと思うので(私的に~、形が!笑)日本語で、ドデスカ~?!!!」と
たずねてみると、即却下。笑
やっぱ英語がいいということだったので、英語に決定。

(海外出ると日本語分かる人間のほうが少ないから、英語圏その他の言語圏に住む人々は、
日本語で彫られたものを見たらとりあえず「あめーずぃんぐ~」て思うと思うんだけど^^。
英語圏の人が漢字を、日本人が英語を、ていう
お互い未知なる物同士を望むのは面白いなと思うー。)

込めたい気持ちを話してもらった後に、お肌に直接描いてから彫らせてもらいました~^^


きゃんわいいです♪♪



えっと、なんか今奈良の空、爆音がとどろいているんだが、、、
これは、、??
花火なのかな~???

まさか空襲?!笑

そういえば今日から8月ですものね。
花火大会でもどっかでやってるんでしょうか?
?デモ今日は月曜日…。。。??

オヤ?止んでしまったらしい。。

7月がじゅうぶん暑かったから、今日から8月って思うだけで、なんか疲労スね~笑

今年はオクラにもろみ味噌(モロクラ?)つけて食べて、暑さをしのぐ予定♪

アメリカのスーパーでもOKRAだし、オクラっていったい何語なんだ?
と思ったので調べたら、ガーナで話されるトゥイ語が語源らしい。。。

オクラ、うまいす。
作ってくれているオクラ農家の皆様、どうも有り難う!!

今度粘土でオクラを元にナニカ作ってみようかなー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿