8.16.2011

風の谷のナウシカ王蟲BG完成♪


8月15日、ナウシカ、完成♪

東京から新幹線に乗って、完成させに来ていただきました^^

彫っている間フリーメイソンや闇の組織のお話ができて、楽しかったです笑

私の人生の目標は「〆るトコ〆て、且つユル~く、否定されても気にしない」なので、基本、
大それたことを知って、だからどうするってんでもないんですけど笑
人間て、おもしろいなと、思うわけです。

歴史や政治や思想やらといったそういう話題でネットをうろうろ検索してると
行き着く場所がそのあたりで、実際なんなの?と思ってたところ、
こちらのお兄様、いろいろとご存知で笑

生身の人間でこういう話題を話してドン引かれないのって、嬉しいですよねー笑
そういう情報に詳しい方、いろいろ教えてください笑

月刊ムーとか知らなかったので、今度図書館で読みます♪
(てか、そもそも図書館に置いてあるだろうか?笑)


それにしても、

こうやって一つずつ、作品が完成していくのを目にすると、本当にほっとします~
お忙しい中、奈良まで足を運んでくださって、ありがとうございました^^


ナウシカは前回、たぶん1月か2月くらい(記憶が曖昧。。笑)に彫ったので、
もうすっかり肌に馴染んでいますね~^^ 


なんとなく下からアオって写真を撮ってみた笑
↓ ↓ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿