12.12.2010

dragon3回目&完成♪



完成しました^^

とっても痛がりのお客様でしたが、4時間耐えていただき!笑
お疲れ様でしとぁ~。

水墨画風の龍です♪
お顔のアップ^^↓


ああ~、でも龍は1年に一回彫らせてもらえればおなか一杯だなぁ~笑

やっぱ、オリジナルキモカワ系&なごみ系タトゥーや、アニメキャラなどを彫らせてもらったあとの、私個人的、超独断的なハッピー指数には、かないませぬ笑


今日お客様ともお話したのですが、もし、龍が本当にいるのなら喰われるのを覚悟で、
デッサンしにいきたいっす!

どこかにいませんかね~、龍。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿