12.03.2010

きつねのごん。

今日はあったかくて、湿度も高くて、冬って感じがしない一日でしたね~!

そんな中、ごんぎつね^^

お客様には何度か彫らせていただいていますが、とても痛覚の鋭い方です^^
マッチョなお兄さんなのに、彫っているときは「いてててて」とおっしゃるので、そのギャップにいつもお互い笑ってしまいます笑


四本足の動物で、なるべく小さく、そしてかわいく、シュールさもあり。
というようなイメージで、描いていたら、な、なぜかきつねが生まれた次第です笑

で、お見せしたところ「あ~かわいいですね~!」と言っていただき、ごんが生まれました。

のちのち草木や鳥なども、ちょこちょこ付け加えていけるように♪ということですので、また覚悟が決まったときは、遊びにいらしてくださいまし笑




0 件のコメント:

コメントを投稿