12.14.2010

犬に遊ばれる男の子^^

本日のわんこ♪笑


今日のお客様は、はるばる愛知県から新幹線に乗って彫りに来ていただきました^^
なんて、ありがたき幸せ。笑
とてもロックなおにいちゃんです^^

「犬と男の子」をテーマにお任せで♪というありがたいお言葉を頂き、ほんとに好きなように描かせていただきました。

デザインのポイントは、なんていっても、うんち♪
日本列島の形にしてみましたよー笑
沖縄はまだ出てきていない様子笑

そして毛を剃ってロックな感じのウサギのタトゥーを入れているところもおいしい。



お土産にいただいた東海地方限定の小倉トースト風味のプリッツは、息子も嬉しすぎて発狂笑
お夕飯食べた後もねだられてしまった…明日、与えます笑
お土産たくさん、ありがとうございました!

またいつか、お会いできる日を楽しみにしていま~す^^



0 件のコメント:

コメントを投稿