12.20.2010

カマキリ女王★と、アイギス2回目&完成


あぁぁ!
久しぶりに0時回ってしまっとぁ!
息子と一緒に布団に入り寝たフリしてたら寝てたー!ぐぁー!
時間返せーー(誰に言えばいいのだろうか笑)

本日(12月19日)は14時からお仕事開始^^

こおろぎ君の腕のお兄様。
チラリと見えるカエルちゃまも気になったけど笑
カマキリ女王から彫ってゆくことに^^

17時チョイ過ぎ頃まで彫り進み、ちょうど白いパンツを彫ったあたりできりがよく、
「すごい腕になってきちゃってますよね~♪」なんてお話しつつ、
続きを彫りたくてたまらないけれど、本日は終了笑

次回が楽しみ…^▽^


そして猛スピードでお片付け&準備をし、17時半頃から前回完成できなかった
こちらのアイギスちゃんを^^

完成ですぅ~♪



約1週間前に彫らせてもらった青い色部分は、新しい皮膚に生まれ変わったため、
写真を撮るとぺかっちゃうんですが^^
でも、かわいい~~^^

いやぁ~腕の内側のわきの下付近の皮膚は伸びるので、彫るの大変どぇす笑
あっ、でも、彫られるほうも大変ですわ~!
でも日焼けする心配があまりないので、カラフルなタトゥーにはモツテコイ!

黄色は彫りたてのため若干オレンジ色に近いのですが
薄皮がむけるとブライトなイエローになります^^

脱皮が楽しみですね♪


お二人とも、長時間の施術お疲れ様でした^ー^



0 件のコメント:

コメントを投稿