12.09.2010

アラン・ハウザーの彫刻より。



本日はこちら。

ネイティブアメリカンの彫刻家の作品を、タトゥーに!
ということで、彫らせていただきました。

サイズはタテヨコ10センチX7センチ。

小さめです^^


いいなぁ~立体^^

私も木彫り職人目指したいです。

以前仏像雑誌を買って読んだ記事に、仏像の彫師が、
「木を眺めていると、中から仏像のお姿が自然に見えてきて、私はそれを頼りに
ただただお姿を現すまで彫っているだけなんですよ。」

というような言葉が書いてあって、すごいなぁと思ったことがあります。

ステンドグラスは、贅沢にカラー使って自己満足!!って感じで、やってみたい領域だし、
木彫りや彫刻は、想像力を高める為に、やってみたい~。


まだまだいっぱいやりたいことがあるって、いいなぁ~^▽^

人生は思ったより短いのだ。

ああ、適当にがんばろ~笑



0 件のコメント:

コメントを投稿