12.11.2010

ペルソナ3より、アイギス。1回目。

本日は、アイギス♪♪

私はゲームはあまりやらないので、ぺるそなはよく知らないのですが、かなり心ときめくキャラ設定の子だな^^と思います。
既成のイラストにお客様のご希望により、猫耳をつけてのデザイン^^
かわいい~^^

色は黒ではなく、ダークめな青です。
こういう色のインクがないので(私の知る限り笑)混ぜて作りました笑

本日完成予定でしたが、腕の内側(=彫りづらい笑)への施術&細かいデザインの為、完成は次回に延期です。
それでも4時間!!本当にお疲れ様でした!

まだ、右手周辺が半端なので、次回に持ち越して、あとは、カラーも入る予定です^^

完成が楽しみです^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿