12.07.2010

指へのタトゥー。

 本日は指に~。

あうちぃ~ですよね、見た感じ^^

「すんげー痛いです」とおっしゃっておりました。


デザインはお客様のご希望に沿って、こういった形になりました。
ま、私自分自身の指でしたら、もっとふざけたキュートな感じのものにしたいのですが…(変な顔とかが好ましい笑)

「4」はかわいい!!
おしゃれですよね^^

こんな風にいろんな大きさの数字をフォントも別々にばらばらな感じで散らせて指に彫ったりしたらかわいいな♪と思いました^^


こちらはおぼれているようなダンスを踊るカエルちゃん達。


昨日の夜中に描いた絵ですが、夜中に描くと、なんか、テンションおかしい絵になって楽しいです笑


ここ最近自分のひざを彫りたいという気持ちがふつふつと湧き上がってきている中、「痛いに決まってる!」という気持ちとぶつかって、ちょっと眉間にシワが笑

今年中には彫りたいケロ~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿