12.24.2010

クリスマスイブにハッピーバースデーパーティー!

今日お誕生日!という本日のお客様^^


小さい頃から、
お誕生日ケーキの「OOちゃんおめでとう!」ていうプレートがリバーシブル仕様で裏に「メリークリスマス!」とかいてあったそうです。

で、24日はケーキがお預けにされ、翌日25日に「メリークリスマス!」と書いてあるプレートがお目見えし、食べてもよしの許可が下りたんだそうです。

ああ。。。
よくぐれずにとってもいい子に育ったねT▽T
と感心しました。

人はみな、人知れず理不尽な思いをし、唇をかんでいるのです。

というわけでお誕生日パーティー&クリスマスパーティーをミックスさせたデザインで^^
せっかくの24日生まれだし^^
プレゼントを2つもらうように促しましょう~笑
ツリーの前で元気に踊っちゃってください^^

お誕生日おめでとう~♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿