9.01.2010

炎のキューピー☆

本日の、ちいさいけどかわいらしい一品。

お客様が切り貼りしながらデザインされた、こちらの炎のキューピーちゃん。
(地獄のキューピーから改造^^)

以前反対側の同じ場所にピカチュウをミニサイズで彫られたステキなお兄様です^^

とってもキュートなサイズです。


さて、キューピーのサイズはどのくらいかなぁ~?






正解はこちら~!
じやぁ~ん、


ちっちゃ!!



そして施術の場所は、二の腕内側、わきの下ぎりぎりのトコロです^^

究極に彫りづらいです笑


施術の間ずっと、”くつろぐ時に腕を上げて頭の後ろで組むようなポーズ”をしていてもらっていたのですが、彫った後しばらく手の感覚が変~!とおっしゃっていて、ポーズのみで実際はかなりしんどい思いをさせてしまっていたようです(´ё`;…

心より、お疲れ様でございました^^を申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿