9.23.2010

自分に喰われるの図。1回目


本日のおすぃごと♪
今日は雨の中、彫りに来ていただきました~^^

タトゥーバーストで私を発見してくださって、7月に一度お話をしに来ていただいたお兄様です^^
身体には多数のステキなタトゥーが入っていらっしゃるので、初めてお会いしたときは同業かな?笑と思ったくらいです^^


当ぶろぐ4月24日の「安住の地はどこに?」を気に入っていただいて、後姿はかわいいのに、なんか悪そうな顔をしている風の絵のイメージがいいとのことでしたが…

いろいろ描いてみて、
「自分に喰われる図」にたどり着きました笑

気に入っていただけたので、本日施術となりました^^


完成がとっても楽しみな一品です♪
もつぃろん、カラフルになる予定でありんす^^


0 件のコメント:

コメントを投稿