9.18.2010

もののけ姫より、サン。

ほんじつの、サン^^


実はこちら、自分に入れようと思ってデザインをひっそりと眠らせていたもの^^
キッとしたサンの表情がいいなと思って。

魔女の宅急便のキキもいいな~^^と、おっしゃっていましたが、いろんな偶然が重なり、サンに決定~!

決定打は「メイさんの彫ってみたいヤツでお願いします!」という、とってもありがたいお言葉^^
で、前々からキープしてたこちらのサンをこっそり出してみたところ、気に入っていただけ、施術の運びとなりました^^

腕のひじ下内側にサンが!!
かっこいいです!!

自分の気持ちがどんな時でも自分の好きな絵が、そこに存在してくれているっていいですよね^^







0 件のコメント:

コメントを投稿