9.28.2010

積恋雪関扉。1回目





バックピースのアウトラインです^^

13時ころ来ていただき、背中に下絵を仕上げていき、16時から針を入れ始め19時過ぎ頃に本日は開放宣言です笑
お疲れ様でした^^

つもるこい ゆきの せきのと。
という歌舞伎からのデザインで、今回絵を描くにあたって、勉強させていただきました^^
小野小町が遊女に化けて、ということですが、お客様のご希望で遊女を花魁に。

花魁についても、いろいろ調べ、映画「さくらん」のDVDも借りて、息子が寝た後観ました笑
「吉原炎上」も観たかったのですが、いつ行っても貸し出し中TёT…今でもひっぱりだこな様子。


フルカラーで完成予定です♪
次回は顔の辺りから進めて\いく予定です^^
よろしくお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿