8.28.2010

爬虫類か両生類、あなたはどっち?

本日は腕のひじ下辺りに、ヤモリ君です。


約5年前、お客様ご本人でカッターを使用しての施術を試みたそうで(←すごいです。カッターとか衛生面はもちろん、全体的にキケンなので今試そうとかしてる人、潔くやめようね☆)、それが残っているのでカバーアップです^^

やもりって、家を守るって書いて、ヤモリなんだそうです。
って今日お客様に教えてもらいました。
ちなみにイモリは井戸を守るって書くそうですよ~!
イモリは両生類で、ぬるっとしているそうです。 
私はどちらかというと両生類派なので、イモリに萌え~な感じかなー笑 両生類の冷やっこいウェットな皮膚がたまりません。


今日初めてお会いしたお客様ですが、とっても麗しいレディーでした^^爬虫類&パンク好きという見た目とのギャップがステキです♪
ステキな出会いをありがとうございました!!


こういうリアルなタトゥーを彫ると必ず考えてしまうのが、朝起きたら少し移動していた!なんて話笑
有り得ないけど、目が覚めるたびに違う場所に移動していたら、毎朝起きるのが楽しみだろうな~。
でも、顔面に!てことになったら、生活に支障がでまくるだろうな~笑
ま、有り得ないけど。笑

ちなみにこちら、針を入れる前の様子です。
紫色が転写のライン。
それにかぶるようにあるうすーいラインが、お客様ご自身の、冒険のあとの様子。








こちら同じ角度からによる撮影ー♪





今日は、いろんな話が聞けて楽しい一日でした^^
カラフルなカエルを彫ろうかな?と思った日にはまた遊びにいらしてください♪
お疲れ様でした^^





0 件のコメント:

コメントを投稿