8.07.2010

トライバル鳳凰3回目完成!


暑い日が続きますねーーー。
皆様、元気ですかぁぁぁ?!q`Д´)



本日トライバル鳳凰、完成しました~!
暑い夏のさ中に通っていただき、ありがとうございました!!
お疲れ様でした^^

細かかったです。うんうん。笑


今回カラーを使ってみたところ、「カラーもいいね♪」との嬉しいお言葉^^
今度はグリーン&パープルあたり使ってみましょう♪
緑って人の肌にすごく合うと思います。

黒色、黄色、白色人種、ってあるけど、私は緑色人種なんていたら、素敵だわと思うのですよ。
人類の肌の色がカラフルではない理由はいったいナンなんだろう?笑








0 件のコメント:

コメントを投稿