7.31.2010

鳳凰トライバル2回目

本日は、前回の続きのこちらの作品。

本日完成予定でしたが、次回にお見送りです^^
あと2時間ほどでしょうか♪

結構進み、形が見えてきましたが、相変わらずこまかっ!笑
ますます私のヨリ目化が進みそうです笑



今日は隅田川の花火でしたね~^^
見に行かれた方おつかれさまでス!
彫ってるときに音が聞こえて、お仕事終わってから近所をぶらぶら歩いてみたんですが、ビルとビルの隙間からチラリと見える感じで、ちょっとの間息子と見てました。
先日の荒川の花火も見に行ったけど、近いから迫力ありました^^
花火も進化してますね!
小さい頃見たことのないおしゃれな花火があがってます笑

今日で7月も終わりかー、早いなぁ。。。
毎日暑い日が続くけど、あっという間に秋になるんだと思えば頑張れるかも…´д`;)



0 件のコメント:

コメントを投稿