7.16.2010

つ、ついに発売のTATTOO BURST。

本日発売のバーストに掲載させてもらってます^^

みなさま、本屋さんへお立ち寄りの際はチェックをばお願いします笑

←表紙はこちら。


日本では今まで雑誌で取り上げていただいたことがなく、折り紙つきの超無名彫師の私笑を、今回取り上げてもらうことに至ったのは、以前から作風を愛し、信じてくださった皆様のおかげです^^
本当にありがとうございます
^▽^


↓中身はこんな感じで取り上げてもらってます^^


   

バーストの皆様、成沢さん、ケロッピーさん、このたびはお世話になりました。
ひとつのかたちにしていただいて、本当にありがとうございます^^

今後も変わらず頑張っていきまーす笑

0 件のコメント:

コメントを投稿