7.04.2010

もうひとつの「木」。

本日のおすぃごと~^^

毛穴様がここぞとばかりに主張している写真になってしまいましたが…笑

先週の日曜日にカラーで彫らせていただいた木とマッチングのタトゥーです^^
はい、ご夫婦でのマッチングタトゥーです。
本日は奥様♪

ご夫婦とはいえ、好みが違ってあたりまえ♪
なので、まったく同じタトゥーでなくても、同じモチーフや気持ちがこもったものなら、むしろどちらかが妥協して彫るよりも、断然よいものになると思います^^

奥様とはご結婚される前からのおつきあい^^
いつもはカラフルなタトゥーを彫らせてもらっていて、そういえば今回初めてブラックメインな感じですね~!

こちらがだんな様の木。
今日、写真を撮らせてもらいました笑
施術から1週間後の様子です^^

(わたし本当写真の才能ないなぁ~…ひかっちゃってるねTёT)

ケアを頑張っていただいたそうで、もう脱皮も完了して、色もきれいに残ってくれています^^

次は奥様の木が落ち着いた頃に、湘南でお二人にお会いできる日を楽しみにしていま~す^^
普段着で行っちゃうから笑











0 件のコメント:

コメントを投稿