7.10.2010

文字タトゥー、小ささへの挑戦。


本日のお仕事^^

小さいです笑
横幅は結構あるにもかかわらず、このさりげなさ!
おされ~♪♪
「spread your love like a fever」
という、初めてメールをいただいたときから、なんてカワイイ言葉なんだろう!と思っていた言葉です。

アップで撮ってもこの小ささ^^

(それにしても手前、カメラの影になっちゃってる…。
よりすぎ笑)

今日初めてお会いした方なのですが、すてきなお姉さんでした^^
外資系の会社にお勤めのかっこいいお姉さんです^^


「もいっこ指に、いたずら書き風で^^」、ということで、「本当にいいんですか?!」と数回確認したうえで笑、私の手書きで彫らせていただきました。


はい、こちらもちっちゃいんです。
中指の脇のところ、なんですが、アップだとどこにどのくらいの大きさで入れているのかわかりずらいため笑、全体図も撮らせていただきました^^

こんな感じ♪

かわいいです^^

素敵な出会いと楽しい時間をありがとうございました♪♪
おつかれさまでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿