7.13.2010

さて、ペインティング…

あああ…
なんだか途方もないほうに向かってる!笑

ちょっと怪しい雰囲気になってきたなぁーTдT


一言で表すならば、

「不吉。」


ていうか、これきっと自分のこころの中なんだわ笑
完成の見通しなどはまだまだたってませぬ。

先日、今上野でやってる「シャガール展」行ってきたのですが、大好きな絵が一点あっただけで、少し残念。
自分の足に練習で彫った「七本指の自画像」はなくて、その絵の中で画家が描いている絵の実物はありました^^
(↑すんごい意味不明な文章だけど、シャガールご存知の方ならあ~アレね^^ってなるはず笑)


さああ~!もうちょっと塗ってから寝よー!!
(やる気はある笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿