8.26.2010

幸せのみどり色のツバメ.on 耳たぶ~。

おおおほほ、めちゃくちゃかわいいでやんす♪


ご覧の通り、サイズは小さいんですが、張り切ってグラデーションわっしょいですよ~~笑

デザインはツバメであとはお任せで、というありがたいお言葉を頂き、このような感じに^^
お客様の一番好きな色がみどりいろ、ということで、みどりに^^
ほっぺもオレンジいれました。

やりがいありました~!





こちらがペンで描いた元絵。

サイズが小さいデザインだと、”鳥って分かるけど、つ、つばめなんですか?”という事態に発展しかねないので、2度書きなおしました^^


なんといってもタトゥーを彫るために持って生まれたのでは?!という、すてきな耳たぶの持ち主のお客様に、感謝です!


おつかれ様でした^^







あっ!!そうそう、
話は「携帯の非通知設定」の話に変わりますけど笑

今日は珍しく、立て続けに3回ほど、非通知着信がありました。

おそらくお会いしたことがある方すべてに、分かってもらえると思うのですが笑、私は非通知の着信は拒否るタイプです。笑


なぜなら、彫師を始めて間もない頃、夜中に鳴った非通知を着信したら「はぁ、はぁ、いまなにしてるの?」という、怪しげな電話をもらって以来、非通知は自動的に着信拒否にしてます。

とっさに口から出てしまった「かわいそうな人ですね。」って言う言葉で、切っちゃったんだけど笑

当時は彫師一本ではやっていけず、そういう電話を世間の女子にかけさせる割合を減らすお店でバイトしてたので(なんて回りくどい言い回し!)笑、余計ね~^^


ま、当時はまだ女として現役だった若かりし頃ですからいいとして笑、

今30ですからね。頭も坊主に近いし笑
子供産んでから、さらに女性としての自覚が曖昧になってしまって…^^

ちゃんと、お店に行って処理してもらってくださいよ、という話です笑


でももしかしたら、シモではなく、いきなり強烈な日本語で悪口かもしれない!
きゃーーー!

もう、じぶん、傷つきたくないから~笑


なので、そういう類のものではないとは思うのですが、非通知では着信できないことにしてありますので、なにかご用の際は、普通に電話してください^^
心よりお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿