8.17.2010

らくがき風くまちゃん。と買ったパンについて笑

本日のかわいい一品。
脚に施術です^^サイズは500円玉サイズ。

くまちんですー^^
お客様の彼女がくまのぬいぐるみを作る学校に行かれているそうで、くまになりました^^
テディ・ベアって、高いやつは驚くほど高いんですよね。

お客様にとって初めてのタトゥー^^

タトゥーに対するお気持ちのこもった素敵なメールを頂き、今日お会いできるのを楽しみにしていました。

もうね、好き嫌いやタトゥーのデザインに性別は関係ないですよねー^^

時々ご相談に来られる方と「かっこいいタトゥー」についてお話をすることがあるのですが、私にとってのかっこいいって、他人がなんて言おうが自分はコレが好きだからこれにしたんだよ、って言えるものを彫っている人は、どんなデザインでもかっこいいと思うんですよね~。素敵だと思うのですよ^^

女の子っぽいとか男の子っぽいとか、周りから見たものであって。
自分にとっていいものであれば、いいじゃんと、思うのですよ。

今日は私もすっかり和ませていただいて、幸せを分けてもらいました^^
初めてのタトゥーを彫らせていただき、光栄です^^ありがとうございました!


買ったパンについて。


昨日お手ごろ価格で、スーパーで購入したレーズンパン。
原材料を何気なく見ていたら、

「醤油」?!

まじすか?!

バターがベルギー産なのに、醤油入れたら、思い切り醤油が勝ってしまうのでは?!と思いつつ、食べましたが。
醤油もベルギー産のバターも、コレと言ってよく分からず笑

一消費者としての感想を述べるとしたら、
「小さくてたべやすいサイズだけど、なんか硬い」
でしょうか^^

身も蓋もない感じです笑

でもおもしろいので思わず写真にとってしまった。
もうこう暑いとなんでもおもしろいよー笑

暑い日が続きますが、がんばりまそ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿